オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

久喜市伊坂のお客様より外壁クラックとチョーキングが気になるとの調査依頼がきました!


Image_521c2eb_R-columns2
埼玉県久喜市伊坂のお客様宅全景の写真です!今回は、外壁のクラックとチョーキングが気になるお客様の無料調査です。足場も架けるならついでに屋根工事もお願いしたいとの事でした!
Image_a161ece_R-columns2
外壁サイディングのコーキング状態です!
西面が空き地になってるので西日が直接あたり、コーキングのクラックが激しく入ってます!雨の侵入がありそうです!
Image_4ceae36_R-columns2
外壁サイディングのチョーキング写真です!ご存知かと思いますが、チョーキング外壁の防水機能がなくなると、写真の様に手に塗料が付きます!このような状態がチョーキングと言います。
Image_8218fb9_R-columns2
続いては、コーキングのクラックとサッシ回りの状態、サイディングのクラック写真です!見て分かりますように、目地のクラックがあり隙間が見えます!サッシ回りも隙間があり、雨の侵入、外壁の落下の恐れがある状態です!
Image_6c6d71c_R-columns2
軒天の状態写真です!全体的に黒くなってます。ホコリと汚れが付着してる状態です!カビが生える前に綺麗に洗浄して、防カビ塗料を施工お勧めします。
Image_b66fb3c_R-columns2
窓回りの飾り部分です!最近よくみかけます窓モールですね。コーキング部分がヒビ入ってます!この窓モールに関しては、雨が入ることはありませんがこのままな状態だと、窓モールが落ちる可能性も最悪の場合ありえるので、コーキング処理を施工し塗装をお勧めします!

大きな工事から小さな工事までご遠慮なくお問い合わせください。    0120-116-276まで!!24時間メールでも受け付けてます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

栗橋東カバー工法

栗橋東で下屋根のみ板金カバー工法を施工しました。下地の板金部分は塗装が施工されてましたが、ボロボロに剥がれて剥がれた塗装がご近所に飛ぶこともあり、今回は板金カバー工法をご依頼いただきました。

越谷雨漏り塗装工事

今回越谷の3階建ALCの建物で東側の1階サッシ回りから雨漏りがして、一度目地を補修したが雨漏りが止まらないとお困りでご連絡いただきました。屋根の状態です。屋根は板金波板で一部板金が隙間が空いてます。

幸手市屋根外壁塗装

今回幸手市の上高野のお客様からそろそろ塗装時期だと感じられているとお問合せを頂き、無料調査、無料見積りをさせて頂いたのでご紹介致します。築11年とちょうどいい塗装時期で、傷みも見た目はそこまでひどくない状態です。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら春日部店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-116-276