久喜市伊坂のお客様より外壁クラックとチョーキングが気になるとの調査依頼がきました!


Image_521c2eb_R-columns2-overlay
埼玉県久喜市伊坂のお客様宅全景の写真です!今回は、外壁のクラックとチョーキングが気になるお客様の無料調査です。足場も架けるならついでに屋根工事もお願いしたいとの事でした!
Image_a161ece_R-columns2-overlay
外壁サイディングのコーキング状態です!
西面が空き地になってるので西日が直接あたり、コーキングのクラックが激しく入ってます!雨の侵入がありそうです!
Image_4ceae36_R-columns2-overlay
外壁サイディングのチョーキング写真です!ご存知かと思いますが、チョーキング外壁の防水機能がなくなると、写真の様に手に塗料が付きます!このような状態がチョーキングと言います。
Image_8218fb9_R-columns2-overlay
続いては、コーキングのクラックとサッシ回りの状態、サイディングのクラック写真です!見て分かりますように、目地のクラックがあり隙間が見えます!サッシ回りも隙間があり、雨の侵入、外壁の落下の恐れがある状態です!
Image_6c6d71c_R-columns2-overlay
軒天の状態写真です!全体的に黒くなってます。ホコリと汚れが付着してる状態です!カビが生える前に綺麗に洗浄して、防カビ塗料を施工お勧めします。
Image_b66fb3c_R-columns2-overlay
窓回りの飾り部分です!最近よくみかけます窓モールですね。コーキング部分がヒビ入ってます!この窓モールに関しては、雨が入ることはありませんがこのままな状態だと、窓モールが落ちる可能性も最悪の場合ありえるので、コーキング処理を施工し塗装をお勧めします!

大きな工事から小さな工事までご遠慮なくお問い合わせください。    0120-116-276まで!!24時間メールでも受け付けてます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

台風19号雨漏り

今回の台風19号の風の影響で屋根の棟板金が飛ばされ2回の部屋に雨漏りが生じてきたとお問合せ頂き早急に伺いました。和室の部屋の天井から雨水が染み出ており、火災保険の風災で申請をして直す予定です。見に伺った所、数か所で雨漏りの音が聞こえていたの...........

春日部台風15号影響

今回台風15号の影響で棟板金が飛ばされ貫板も外れている状況です。家の近くには道路もあり、今にも飛ばされそうな状況でした。台風19号も来るので、とりあえずの応急処置を施工してきました。火災保険適用になるので、申請をしてしっかり直しましょう

春日部棟板金

春日部市大沼のお客様宅の屋根の状態です。今回の台風15号の風の影飛響で、棟板金が飛ばされました。棟板金は釘で止まっている為、抜けやすくなっており日頃の点検をお勧めいたします。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら春日部店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-116-276