久喜市南栗橋2階部分の中塗り仕上げと1階部分の中塗りをしました。


外壁中塗り
本日は外壁中塗り上塗り塗装を行いました。

上壁からまず中塗りを行いました。
前日に外壁下塗りを行っているので壁はしっかりと乾いています!!
今回使った塗料はエスケープレミアムシリコン使用しました。
トリプルガード効果という紫外線、酸素、水から塗膜の劣化を防ぐ耐久性と光沢が優れた塗料で、
汚れにも強くカビなどの汚染を防ぐ効果も高い塗料です。
外壁中塗り後
上壁の中塗りが終わりました。

光沢が強い材料なのでツヤツヤです!
もう1度塗り重ねて耐久性と光沢を増していきます。

下壁中塗り
今度は下壁の中塗りを行っていきます。
今回のお客様のところは上壁と下壁と色分けしていきます!

壁の中間あたりに帯(幕板)と呼ばれる飾りでついていたり帯自体が壁の役目を果たしているものの上下で塗り分けをしています。
下壁中塗り後
下壁の中塗りが終わりました。
上壁と同様にエスケープレミアムシリコンで塗装していきます。

上壁上塗り
今度は上壁の上塗りを行っていきます。

中塗りがしっかりと乾いた事を確認してから塗装していきます。

上壁上塗り後
上壁の上塗りが終わりました。

壁の材質、デザインと塗料の相性がいいので非常に綺麗に仕上がりました。

本日の作業はこれで完了です。
明日は外壁の続きと屋根塗装をやっていきます!!
無料点検行っております。
わからなくても安心!丁寧にご説明いたします。
お問い合わせは街の屋根やさん春日部店まで→0120-116-276


久喜市南栗橋の外壁下塗りの様子はこちら!

同じ地域の施工事例

施工事例

久喜市吉羽のお客様宅で雪止め強化する工事を行いました。

430d0e241d0395c654b1079f4248028d
3639a86fca51788ac454d3f3dcdb729a-2
工事内容
雪止め設置
部分塗装
使用素材
後付け用雪止め・アングル
築年数
建坪
保証
5年間
工事費用
税込15万
施工事例

久喜市上・超高耐久性フッ素塗料で屋根・サイディング外壁の塗装を施工完了しました。

屋根、外壁塗装前
屋根、外壁塗装後
工事内容
防水工事
外壁塗装
屋根塗装
その他塗装
使用素材
外壁/菊水水系ファインコートフッ素・屋根/菊水SPパワーサーモフッ素
築年数
約15年
建坪
40坪
保証
8年
工事費用
115万
施工事例

久喜市久喜北/屋根、外壁の色あせが耐久性を作りながら、新築みたいになりました

外壁塗装前
外壁塗装後
工事内容
外壁塗装
屋根塗装
使用素材
屋根下塗り:ファイン浸透シーラー 屋根中/上塗り:ファインパーフェクトベスト 外壁下塗り:弾性プレミアムフィラー 外壁中/上塗り:プレミアムシリコン 軒天:ケンエースG2
築年数
10年
建坪
40坪
保証
8年
工事費用
98万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

台風19号雨漏り

今回の台風19号の風の影響で屋根の棟板金が飛ばされ2回の部屋に雨漏りが生じてきたとお問合せ頂き早急に伺いました。和室の部屋の天井から雨水が染み出ており、火災保険の風災で申請をして直す予定です。見に伺った所、数か所で雨漏りの音が聞こえていたの...........

春日部台風15号影響

今回台風15号の影響で棟板金が飛ばされ貫板も外れている状況です。家の近くには道路もあり、今にも飛ばされそうな状況でした。台風19号も来るので、とりあえずの応急処置を施工してきました。火災保険適用になるので、申請をしてしっかり直しましょう

春日部棟板金

春日部市大沼のお客様宅の屋根の状態です。今回の台風15号の風の影飛響で、棟板金が飛ばされました。棟板金は釘で止まっている為、抜けやすくなっており日頃の点検をお勧めいたします。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら春日部店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-116-276