秩父市下吉田のお客様宅で屋根塗装工事を施工してきました!!


IMG_2484_R-columns2-overlay
屋根塗装工事の中塗り塗装写真です。今回屋根の塗料はファインパーフェクトベストSiです。写真の様にローラーで丁寧に施工します。塗り方は仕上げる様に施工します!希釈は塗装用シンナーで決められてる希釈をします!
IMG_2478_R-columns2-overlay
中塗り施工完了写真です!写真でも分る通り仕上がって見えます!見た目は仕上がって見えるのでこれで終了してしまう業者もいるので注意しましょう!!ちなみにこの状態で完了してしまうと、3年~5年位で剥がれや劣化してしまいます。ですので、しっかり3回塗りをして耐久性を作ります!
IMG_2480_R-columns2-overlay
屋根塗装の仕上がりです!!やはり3回目の施工をすると艶、塗膜の違いが分かります!元々ファインパーフェクトベストは期待耐久性が13年~15年と言われており、普通のシリコンより耐久性があります。しかし塗り方や施工のしかた希釈の間違いをしてしまうと耐久性が落ちてしまします!
しっかりとした施工が必要です!!
IMG_2481_R-columns2-overlay
屋根塗装工事完了写真です!写真でも分かる通り艶がすごいですね!これで耐久性と艶があり長い間安心です!
このように下から屋根は見えませんが、このように写真をしっかり撮り、お客様にも確認してもらい納得してもらう施工をしています!ご不明な点など分からない事などありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください!
0120-116-276まで!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

台風19号雨漏り

今回の台風19号の風の影響で屋根の棟板金が飛ばされ2回の部屋に雨漏りが生じてきたとお問合せ頂き早急に伺いました。和室の部屋の天井から雨水が染み出ており、火災保険の風災で申請をして直す予定です。見に伺った所、数か所で雨漏りの音が聞こえていたの...........

春日部台風15号影響

今回台風15号の影響で棟板金が飛ばされ貫板も外れている状況です。家の近くには道路もあり、今にも飛ばされそうな状況でした。台風19号も来るので、とりあえずの応急処置を施工してきました。火災保険適用になるので、申請をしてしっかり直しましょう

春日部棟板金

春日部市大沼のお客様宅の屋根の状態です。今回の台風15号の風の影飛響で、棟板金が飛ばされました。棟板金は釘で止まっている為、抜けやすくなっており日頃の点検をお勧めいたします。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら春日部店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-116-276