オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

立川市柏で屋根葺き替え工事を施工してます。


立川市屋根葺き替え工事
屋根のコンパネ下地が終わり、ルーフィング(防水シート)を張る作業になります。粘着があるルーフィング(防水シート)で屋根からの雨漏りを防ぎます。
立川市屋根葺き替え工事
軒先からしっかり粘着部分を付け、隙間なく敷き詰めていきます。下地でもっとも重要な作業ですので、気を使いながら施工します
立川市屋根葺き替え工事
玄関上の下屋根部分の施工風景です。これで雨漏り対策は万全です。このルーフィング(防水シート)が切れていたり隙間があると雨漏りの原因にもなるので、重要になります。
立川市屋根葺き替え工事
一面スーパーガルテクトを施工している写真です。軒先から専用スターターを使い調整しながらスーパーガルテクトを施工していきます。
立川市屋根葺き替え工事
屋根の谷の部分にもガルバリウム鋼板で施工します。屋根の雨が集まる部分になるのでしっかり施工していきます。
立川市屋根葺き替え工事
ガルバリウム鋼板スーパーガルテクトで施工後棟板金を施工します一部下地の貫板を下地に取付、ガルバの棟板金を軒先から張っていきます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根工事ガルバリウム鋼板

本日は最終日の屋根葺き替え工事でガルバリウム鋼板スーパーガルテクトで施工している写真です。下地のコンパネから始まり、防水シート(ルーフィング)の施工も終わり、IG工業のスーパーガルテクトを使い仕上げをしました。棟板金部分は通気が出来る通気棟...........

立川市屋根葺き替え

今回は立川市のお客様でホームページからお問合せ頂き、無料見積り、点検させて頂きました。現在瓦で地震などで屋根が落ちるので、軽い屋根ガルバリウム鋼板スーパーガルテクトで施工をお考えのお客様です。

屋根葺き替え前

コロニアルからガルバニウム鋼板への葺き替え工事の様子をご紹介いたします。写真は葺き替え前のお写真です。苔やカビ、汚れ等の付着が激しく屋根も劣化しているため、塗装だけではカバーしきれないと判断したため屋根の葺き替えをご提案しました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら春日部店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-116-276