蓮田市で台風24号が原因でアンテナが倒れたとお問い合わせをいただきました


アンテナ破損
屋根のアンテナが倒れたとのことで、屋根の点検をしたところアンテナが折れ曲がっていました。
台風の威力の大きさを物語っていますね。
アンテナ破損
このままだと不安定で強風が吹いたら危険なので、撤去した後、電気屋さんに依頼し新しくアンテナを設置することとなります。


屋根
屋根に登らせていただいたので屋根の状態も一緒に点検しました。
コケも結構生えていて、防水機能や耐久性もなくなっているため、足場を架けることとなったら一緒に塗替えもおすすめいたしました。
コケは雨が降った際などに、水分を含み乾きにくいので屋根材の劣化を早めてしまいます。
コケなどが繁殖し、屋根にクラックが生じていたり、屋根材が破損している場合など塗替え時期の目安となります。
カーポート屋根飛散
カーポートの屋根も飛散してしまったようです。
こちらも修繕工事となるのですが、火災保険の兼ね合いもあり、後に詳細を決めさせていただく事になりました。

台風での被害も、火災保険が適用出来ることは知っていますか?
火事だけではなく台風やひょうなどの被害でも適用することができます。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください!
台風24号の被害にあわれてお困りの方!!
街の屋根やさん春日部店は即日対応致します。
(即日対応は春日部市内に限ります)

他の業者様に断られてお困りの方も、まずはお問合せ下さい。小さな工事でも大歓迎!

街の屋根やさん春日部店 0120-116-276

同じ地域の施工事例

施工事例

蓮田市黒浜で無機ハイブリットチタンガードを使用した施工をご紹介します

工事内容
外壁塗装
屋根塗装
使用素材
外壁屋根・無機ハイブリットチタンガード・ルーフ
築年数
建坪
保証
15年
工事費用
¥1.650.000

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

台風19号雨漏り

今回の台風19号の風の影響で屋根の棟板金が飛ばされ2回の部屋に雨漏りが生じてきたとお問合せ頂き早急に伺いました。和室の部屋の天井から雨水が染み出ており、火災保険の風災で申請をして直す予定です。見に伺った所、数か所で雨漏りの音が聞こえていたの...........

春日部台風15号影響

今回台風15号の影響で棟板金が飛ばされ貫板も外れている状況です。家の近くには道路もあり、今にも飛ばされそうな状況でした。台風19号も来るので、とりあえずの応急処置を施工してきました。火災保険適用になるので、申請をしてしっかり直しましょう

春日部棟板金

春日部市大沼のお客様宅の屋根の状態です。今回の台風15号の風の影飛響で、棟板金が飛ばされました。棟板金は釘で止まっている為、抜けやすくなっており日頃の点検をお勧めいたします。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら春日部店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-116-276