幸手市で平屋の瓦屋根の漆喰工事施工してきました。


幸手市漆喰詰めなおし
幸手市で瓦の漆喰詰めなおしの作業を行いました。写真の様に漆喰が剥がれ落ちて下からでも確認できる状態でお客様がお気づきになり、ご依頼いただきました。
幸手市漆喰詰めなおし
瓦屋根に必ずある漆喰ですが、月日が経つとこのように少しづつ剥がれ落ちてきます。ですので一度屋根に登り確認をして写真でお知らせいたします。
幸手市漆喰詰めなおし
棟瓦も少しズレていましたので直しました。雨の侵入も防ぎ漆喰は黒で仕上げました。漆喰工事は屋根に登り現状の確認と状態をお客様に見てもらい、適切な処理をしないと雨漏りの原因にもなるので注意しましょう
幸手市漆喰詰めなおし
今回漆喰工事ですが、訪問販売の方に指摘され、気になってるが信用が出来なく街の屋根やんさん春日部店をご利用いただきました。瓦の割れもなく非常に綺麗な状態でしたので、今後も安心して過ごせます
幸手市漆喰詰めなおし
最後に波板交換工事です。既存の波板が破れてたり、劣化が激しかったのでポリカの波板で止め金具はステンレス製のものを使用しました。錆も今後ないです。これから台風などで風が来ても飛ばされる心配はないと思います。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

瓦屋根全体

本日は越谷市弥栄町にて屋根の瓦の調査をさせて頂きました。大屋根の全景写真です!

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら春日部店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-116-276