オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

埼玉県幸手市のY様邸より屋根の現地調査にお伺いしました!


IMG_1586-columns2
現地調査にお伺いしました。
屋根の状態は、苔の発生が見られ全体的に劣化していました。
IMG_1587-columns2
屋根材の劣化が激しい場合、塗装だけでは難しくなってきます。
葺き替えといった屋根材自体を交換する工事をしなければならない場合もあります。
そうなると費用も高額になってきてしまいますので、メンテナンスが大事です。
屋根は高所にあるため、ご自身で点検しようとするのは落下の恐れや怪我に繋がるなど大変危険です。

街の屋根やさん春日部店は無料で点検を行っております!
お気軽にお問い合わせください^^

IMG_1588-columns2
屋根にひび割れが見られました。
ここから雨が侵入し雨漏りに繋がる恐れもあります。
塗装工事を行う時はこういったヒビ割れも補修してから、塗装をしていきますのでご安心下さい
IMG_1589-columns2
屋根は紫外線や雨に一番さらされる場所です。
さらに水切れが悪くなってきている部分から苔・カビ等が生え、屋根材の劣化をより早めてしまいます。

なので定期的なメンテナンスが必要になってきます。
塗装などのメンテナンスをすることで、雨漏りなどのトラブルからも守ってくれます。

塗装工事を行う前は高圧洗浄機で屋根、外壁を全て綺麗にしてから、施工に入ります。
苔やカビ、汚れなどを落とさないまま施工すると塗料の密着性が落ち、塗装をしたばかりなのに剥がれ落ちてきた…という事態になります。
耐久年数をしっかりと持たせるためにも下地処理から1つ1つの工程が全て大切になっていきます
お家のことで不安な点や、疑問点などございましたらお気軽にお問い合わせください!
小さな工事から大きな工事までなんなりとお申し付け下さい!!
お問い合わせは、0120-116-276まで

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

春日部市屋根工事

今回春日部市M様邸の屋根の状態です。既存の屋根はズレや剥がれなど塗装ではどうにもならない状態です。

栗橋東カバー工法

栗橋東で下屋根のみ板金カバー工法を施工しました。下地の板金部分は塗装が施工されてましたが、ボロボロに剥がれて剥がれた塗装がご近所に飛ぶこともあり、今回は板金カバー工法をご依頼いただきました。

春日部カバー工法

今回春日部市永沼のお客様から屋根のカバー工法か塗装のお悩み中のご依頼を頂き無料現地調査に伺いましたのでご紹介致します。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら春日部店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-116-276