春日部市の屋根カバー工法施工のご紹介を致します


春日部市カバー工法
既存の屋根材は、スレート材を使用されており、築30年を超え、経年劣化の部分が酷く弊社にて調査を致しましたが塗装での施工が困難なため、ガルバニウム鋼板の屋根材でのカバー工法をお勧め致しました。
春日部市カバー工法
施工にあたり、屋根を抑えている板金部分の錆などが酷く、屋根材だけでなく板金部分も重ね張りを実施することをお勧め致しました。また、破風部分の腐食もひどく木部の破風板部分の差し替え工事も合わせてご提案致しました。屋根の上に温水器もあり、撤去・処分も実施の約束となりました。
春日部市カバー工法
 既存のスレート部分に、ニチハ製の横暖ルーフを重ねて張り、コーナー部分などの板金も準備して重ね張りを行いました。耐久年数は20年以上と言われており、多くのお客様に支持を受けている商材です。
 施工時はアンテナ部分を脱着しました。施主様には、1日テレビの視聴部分でご協力を頂きありがとうございました。
春日部市カバー工法
錆の多かった板金部分は重ね張りし、複雑な形状の屋根でしたので、側面の外壁部分もガルバニウム鋼板の板金を外壁の上に重ねて張る作業を行いました。屋根形状が複雑な場合は屋根材のみではなく、付帯部分(板金や部分的な外壁面)のケアのご計画が重要といえます。

同じ地域の施工事例

施工事例

春日部市西金野井で外壁・屋根塗装・棟板金工事を施工しました

春日部屋根外壁塗装
春日部屋根外壁塗装
工事内容
棟板金交換
防水工事
外壁塗装
屋根塗装
使用素材
外壁:プレミアムシリコン 屋根:ファインパーフェクトベスト
築年数
建坪
約30坪
保証
8年
工事費用
92万税込
施工事例

春日部市緑町のお客様からアンテナ撤去と屋根の調査ご依頼いただきました。

春日部屋根塗装
春日部屋根塗装
工事内容
屋根塗装
使用素材
無機ハイブリットチタンガードルーフ
築年数
建坪
保証
メーカー保証15年
工事費用
施工事例

春日部市武里で台風24号でアンテナが倒れたとお問合せ頂きました

武里瓦屋根
武里瓦屋根
工事内容
屋根補修工事
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
¥20000

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

栗橋東カバー工法

栗橋東で下屋根のみ板金カバー工法を施工しました。下地の板金部分は塗装が施工されてましたが、ボロボロに剥がれて剥がれた塗装がご近所に飛ぶこともあり、今回は板金カバー工法をご依頼いただきました。

春日部カバー工法

今回春日部市永沼のお客様から屋根のカバー工法か塗装のお悩み中のご依頼を頂き無料現地調査に伺いましたのでご紹介致します。

a13c77fa4e7d215479c1fca3f46f5863

さいたま市見沼区で2階の天井から雨漏りしているとのご依頼を受け無料点検に伺いました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら春日部店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-116-276